非日常ときどき日常

身近な事や趣味の事、ん?これは誰かの役に立つかも?ってな事を書いていきます

MENU

PayPayボーナス運用 実際どうなの? (今月の実績と先月との比較)  その③

ペイペイのボーナス運用(ポイント投資)ってどうなの?(11月の状況)

に引き続き、経過報告をしていこうと思います!

 

 

 

 

下の方に、以前の実績報告のリンクも張っておくので、よろしければご覧ください!

 

 

今月(12月の)の ペイペイボーナス運用 実績報告

 

 

早速、12月9日時点での現状はこんな感じです↓↓↓

f:id:ushironoushiro:20211209094105j:plain



 

 

 

先月との比較(ペイペイボーナス運用 11月実績)

f:id:ushironoushiro:20211106224137j:plain



 

先月(11月)

追加したPayPayボーナスが 7,310円

運用損益が +4,590円61.68%↑)

運用中の残高 11,819円

 

 

今月(12月)

今月(12月)は、

追加したPayPayボーナスが 7,582円

運用損益が +4,539円59.87%↑)

運用中の残高 12,121円

 

まとめ

 

11月よりも、運用損益が少し下がっていますね。

 

とはいえ、ほとんど現状維持といった感じです。

12月の運用残高が増えているのは、単純にペイペイボーナスを追加したためですね。

 

12月の画像の年足のチャートを見て頂ければ、上がったり下がったりしながらも、

緩やかな右肩上がりに増えて行っていることがわかります。

私は短期取引目線で考えていないので、このままちょいちょいボーナスを追加しながら放置するのみですw

 

ただ、この緩やかな上昇曲線も、実際に今後どうなるかはわかりませんw

今回のコロナショックなど、世界規模で経済に大きな影響のある事件や事故などが起きたとしたら、大暴落もあり得ます。

 

ですが、今までの実績的にも、あくまでも長期目線で見ることで、

一時的に下がったとしても、戻ると言えますので、これに関しては一喜一憂せず、

少額でも良いので、コツコツ長期運用を続けていく事が、成功のカギかなと思います。

 

また、PayPayボーナス運用は、信用取引などではないので、資金が0になる事はあっても、

マイナスになる事は絶対にありませんので、そこは心配要りません!

安心してチャレンジしてみてください。

 

 

初回の実績報告記事はこちら

 

ushironoushiro.com

 

 

11月の運用実績と、私なりの投資方法の記事はこちら

 

ushironoushiro.com