非日常ときどき日常

身近な事や趣味の事、ん?これは誰かの役に立つかも?ってな事を書いていきます

MENU

PayPayボーナス運用って実際どうなの? 実際の運用状況を公開!

今回はポイント投資のお話しです😎

 

ペイペイのボーナス運用ってどうなのよ?

ちゃんと増えるの?

減るの?

 

って言う、皆さんの為に、今更感を押し切って、現在の自分の状態をお話したい思います!笑

 

 

2020年の11月に初めてボーナスを追加してチャレンジコースで運用を始めて、11ヶ月が経ちました。

 

現在ペイペイボーナスを自動追加設定にして、ただただ、超放ったらかしで運用しています😙

 

ズボラで面倒くさがりな私にはピッタリw

 

 

2021年10月時点での状況がコチラ↓

 

f:id:ushironoushiro:20211012225626j:image

 

そこまでペイペイを使っている訳ではないので、追加金額がショボいですけど・・・w

とは言え、少額で短期間にも関わらず、この時点で運用益が33%なので、かなり増えてますね🙌

 

 

率直に、思ったより増えたなとw

始めてから今までの間では、まだ1度もマイナスにはなっていません😮‍💨

今の所は右肩上がりなので、この後下がらずに順調に延びていってほしい所です!

 

 

私はチャレンジコースですが、よりリスクの低めなスタンダードコースも選べるので、心配なようならそちらから始めてみるのも良いかと思います😊

(途中で変更もできますよ👍)

 

通常の投資と違って、分配金はありませんが、手数料も無料なので、個人的にはやらない手はないかなと👍

 

ちなみに、いつでも好きな金額を引き出して、買い物などに使えるのも便利ですので、オススメできます✌️

 

PayPayボーナス運用に関しては、元金がマイナスになる事はありませんが、あくまでも投資なので、

連動している指数 (チャレンジコースはDIREXION S&P 500 3X(SPXL))次第では、

入れた金額より減ってしまったり、最悪ゼロになる可能性もありますので、注意が必要ですし、あくまでも自己責任でと言う感じですね😗

 

とはいえ、あくまでもPayPayボーナスしか追加できないので、無くなってしまっても死にはしないとは思いますw

 

実際の投資のように堅苦しくないのと、超少額からチャレンジ出来るので、すごく気軽に投資を知るキッカケになるかなぁと思います😊

 

 

私には、8ヶ月の息子が居るのですが、

息子がもう少し大きくなって、任天堂Switch欲しい🥺

とか言う時が来たら、この運用しているボーナスで買ってあげようと思ってます!笑

 

このまま放ったらかし運用していれば、その頃にはかなり増えているはず✨

 

暴落していなければ…🤣

 

 

投資初心者の方や、まだ経験されたことの無い方にも、殆どリスクなく、増えたり減ったり、一喜一憂したり😆

手軽に運用体験ができる、PayPayボーナス運用

始めてみてはいかがですか😁

 

 

11月の運用状況はこちら

 

ushironoushiro.com